

キリエちゃん 闘士ver.



祝☆闘士就任! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


続きを読む »


2016年 残暑見舞いキリエちゃん



某所にてUPした、残暑見舞いのキリエちゃんです(´∀`*)


続きを読む »

イメージ画 タバサちゃん&アルドヘルム君

初代アヅマ君の彼女さん&親友君をザザッと描いたので、アップ。
相変わらずのシャーペンでガシガシ描いただけなので、ものっそ雑でーす^^;



まずはタバサちゃん。


タバサ全体
タバサ表情

うう、画像リサイズしたら見辛くなってしまった;



お次はアルドヘルム君。


アルドヘルム全体
アルドヘルム表情

スキャンしたら、何故か足が見切れてしまいました…;;
あ、ちなみに彼が抱えてるのはキノコです。うん、見えないけどキノコなんです…orz


陛下は…うん、描ける気がしません☆
下手の横好き、ド下手クソですが、また何か描けたらアップしようと思います^^

イメージ画 アヅマ編

今日は気分がノッたので、いっちょまえに初代アヅマ君のイメージ画なんか描いてみましたー><
シャーペンでガリガリ描いただけなので、ものっそ雑ですが。。。


アズマ全体


しかも紙ちっさくて足が見切れたっていう。



アヅマ表情


移住初日にタバサちゃんからもらった材料のおかげで、当分の間は朝ごはんがマフィンでした(笑)
そのうちマフィンが得意料理になればいいよ、うん。

どっちかっていうと、アヅマ君は畑仕事よりも、魚釣ってる方が似合うなぁ。でも、ワビばっかなんだよなぁ、釣れるのw

身長は大体168~170cmくらいをイメージ。あんまり高くない。
お酒もあんまり強くない。ていうか苦手。呑ませると誰彼かまわず絡みまくりそうだ…;

うーむ、なんだか次々にイメージが湧いてきましたw
全部挙げてたらキリがないので、取り敢えずここまでにしときます^^;

お目汚し失礼しましたぁぁ!!(ダッシュ逃げ)


