

1万カウント記念小話『初代アヅマの奇妙な小旅行』



初めてまともに自力で開設したブログが、気付けば1万カウンター回ってまして。
嬉しいやら有り難いやらで、何かちょっとした企画(?)でもやろうかなーと思い、こんな小話モドキが出来ました(´ω`)
本当はもっと挿絵とか描きたいなって色々練ってはいたんですが、リアルの仕事が10月から一気に忙しくなってしまい(いや、そこまで忙しくはないですが、勤務時間が大幅に増加したので時間が割けなくて…;;)、結局いつもと変わらない、文とスクショのみとなってしまいました……orz

しかし取り敢えず、感謝の気持ちは自分なりに詰め込んだつもりです(n*´ω`*n)
お暇潰しにして頂ければ、これ幸い。。。


続きを読む »


妄想小話~くちづけ~





4代目ヴァン君の息子、クレオ君の小話。
恋人とのすれ違いと、兄との酒場語り。






続きを読む »

妄想小話~ただ、君だけを想う~


ジェイニーちゃんとヨハン君の恋バナ?
麗らかな昼下がりの劇場にて。

ちょっぴりヤンデレちっくなジェイニーちゃん……w




続きを読む »

妄想小話~約束~



2代目PCアサヒ君と、その配偶者のルイーズちゃんのお話。
お話というよりは、会話文。

旅立つ前の、穏やかな語らい。




静々
ただ手を握り 問わず語り
彩なす莞爾に花舞う

あさき 『空澄みの鵯と』より



続きを読む »

妄想小話~仮面~



マイケル君の独白。
冷たく繕った仮面の下。深く深く沈め込んだ本心。

……なんて、ちょっとカッコつけてみるw
いつも以上にまとまりのない作文でございます(´ー`)






続きを読む »

