

168年26日~30日『永遠に続く愛』


26日。
今朝はヴァンとライトが揃って朝食を作ってくれています。微笑ましいですわね♪



QUKRIA_SS_0232_20140315213610efe.jpeg


「ライト」
「なにー?」
「その、うちがわからいろいろとびだしてるぶったいはなんなんでしょうか?」
「え?やきガゾだよ?」
「やいただけで、どうしてそんなむごたらしいことになるの!?ゆめにでてきそうないきおいだよ!?」
「にーちゃはおおげさだなぁ。ちゃんとたべられるからだいじょうぶ!」
「そういうもんだいじゃなくない!?」
ゴチャゴチャうっせぇなぁ

うふふ、賑やかですこと。兄弟仲が良くてわたくしは嬉しいですわ。



続きを読む »


168年21日~25日『花泥棒の正体』


21日。
久し振りに練習試合をしました。



QUKRIA_SS_0197_20140315213321da3.jpeg


こうやってたまには体を動かさないと、感覚が鈍ってしまいますものね。
もう魔獣と戦うことはないとはいえ、鍛錬を怠ってはなりませんわ。



続きを読む »

168年16日~20日『ダブルデート?』


16日。
連れ立って教会へ入って行くレズリーとマルガリータさんの姿が見えたので、もしかして……と思い、そっと覗いてみました。



QUKRIA_SS_0164_20140315213116bed.jpeg


やっぱり、結婚式の予約をしに来たのですわね。
予約表の前で微笑み会う2人は、とても幸せそうです。



続きを読む »

168年11日~15日『料理は見た目よりも味』


11日。
勇者のジョアナさんがご危篤とのお報せがあったので、お見舞いに行きました。



QUKRIA_SS_0130_20140315212855908.jpeg


昨年、勇敢にバグウェルと闘ったジョアナさん。あの時の勇姿は、今も鮮明に思い出せます。
もう一度バグウェルと見えることを望んでいらしたのに……残念、ですわね……。
ジョアナさんの龍騎士の夢は、きっと次代の勇者が受け継いでくれることでしょう。
ですから、どうか安らかに……。



続きを読む »

168年6日~10日『可憐なプレゼント』


6日。
従弟のディーン君のところに2人目の赤ちゃんが産まれました。



QUKRIA_SS_0099_201403152125273ef.jpeg

QUKRIA_SS_0101_20140315212529ebb.jpeg


ディーン君と同じ髪の色の男の子です。瞳をとろんとさせて、半分夢の中にいるみたい。
寝る子は育つと言いますもの、良いことですわ。



続きを読む »

