

160年1日~3日『指輪の行方』


160年、1日。


QUKRIA_SS_0001_20131128002322e8e.jpeg


今日からまた新しい1年が始まります。


続きを読む »


妄想小話~仮面~



マイケル君の独白。
冷たく繕った仮面の下。深く深く沈め込んだ本心。

……なんて、ちょっとカッコつけてみるw
いつも以上にまとまりのない作文でございます(´ー`)






続きを読む »

159年26日~30日『惨劇は湯煙の向こう側で』


26日、夜。
エルヴェ君とマリオンさんが連れ立ってお花畑に行くのが見えたので、なんとなく気になって様子を伺ってみました。



QUKRIA_SS_0251_20131122135308040.jpeg


まあ……。あのお2人は、お付き合いしていらっしゃるのね。
お邪魔になってはいけないわ。わたくしは退散致しましょう。



続きを読む »

159年21日~25日『白夜の求婚』


21日。


QUKRIA_SS_0204_201311212312535b2.jpeg


今日は4年に一度の白夜の日です。闘技場では、竜騎士の試練が行われます。

続きを読む »

159年16日~20日『誓いの丘で』


16日。
朝早くから、マイケルお兄様がデートのお誘いをしにいらして下さいました。



QUKRIA_SS_0155_20131116164936f7c.jpeg



お兄様からのお誘いなんて、これが初めてではないかしら?
うふふ、なんだかとっても嬉しいです♪…あ、もちろんお誘いにはOKしましてよ!



続きを読む »

159年11日~15日『それはまるで、夢のような』


11日。
今日も朝からマイケルお兄様とデートのお約束をしていたのですけれど……



QUKRIA_SS_0129_201311161644226fb.jpeg


……夜になるまで待っても、お兄様は来て下さいませんでした。
昨日、ちゃんとお約束しましたのに……お兄様ったら……。



続きを読む »

159年7日~10日『親友の想い』


7日。
釣りをしていたら、どなたかがわたくしの隣に来て釣り糸を川へ投げ入れました。
横を見てみると、そこにはマイケルお兄様とお付き合いなさっているフラヴィさんが。



QUKRIA_SS_0108_201311122214456ba.jpeg


……気まずい雰囲気になってしまうのは、何故でしょう。
重たい沈黙の中、わたくしとフラヴィさんは、並んで釣りを続けました。



続きを読む »

妄想小話~あの海の向こうへ~



微妙に、アヅマ君の少年時代のお話です。
移住する1年くらい前のお話。故郷のイメージ的には、ゼーン大陸の鴇羽国辺りかなぁと思っていたり。

完全に妄想文な上にあんまりククリア関係ありません^^;









続きを読む »

159年6日『勇者、死す』


6日、早朝。
まだベッドでまどろんでいたわたくしの耳に、そのお報せは静かに届きました。



QUKRIA_SS_0090_2013111222114111d.jpeg



アヅマお爺様が、ご危篤だというのです。


続きを読む »

【キャラクターパスワード】

いきなり3代目からなんでアレですが、キャラパスを公開してみようと思います。
テイクアウトはご自由にどうぞです^^よろしくお願いします♪

世代交代ごとに、随時更新予定。。。


続きを読む »

159年2日~5日『交錯する想い』


2日。


QUKRIA_SS_0048_20131112220612412.jpeg


お父様にお願いして、奥義『ドラゴンフォース』を授けて頂きました。
この技を授けて頂くなら、是非お父様から……と、決めていたのです。



続きを読む »

159年1日『恋し君の元へ』


159年、1日。


QUKRIA_SS_0001_2013111221591706d.jpeg


新しい年と一緒に、いよいよ成人式の日がやってきました。


続きを読む »

158年23日~30日『最後の』


23日。
エルモくんと学校の裏で遊びました。



QUKRIA_SS_0149_2013110814344581f.jpeg


初めてここで遊んだのも、エルモくんとでしたわね。
あのころはまだ、2人ともじょうずに草すべりができませんでした。なんだかなつかしいです。



続きを読む »

158年16日~20日『祈りの灯』


16日。


QUKRIA_SS_0104_20131105170413b3d.jpeg


ツバキおねえさまのところに、赤ちゃんが生まれそうだというおしらせがありました。
朝ごはんを食べて、さっそくツバキおねえさまのお家へお祝いしに行きましょう。



続きを読む »

158年12日~15日『愛しいあなたへ good night』

12日。


QUKRIA_SS_0079_20131105165941df1.jpeg


エディおじさまとリナさんの結婚式です。
お2人とも、とっても幸せそう♪おめでとうございます!



続きを読む »

158年6日~11日『幼い嫉妬心』


6日。
今日はパパさまのお誕生日です。



QUKRIA_SS_0040_2013110516524503f.jpeg


お誕生日おめでとうございます、パパさま!


続きを読む »

158年1日~5日『従兄の成人』


158年、1日。


QUKRIA_SS_0001_20131105164657f3d.jpeg


今日からまた、新しい1年が始まります。


続きを読む »

157年23日~30日『最後のひととき』

23日。


QUKRIA_SS_0129_20131031235546508.jpeg


パパさまとママさまは、朝からお2人でお風呂へおでかけになっています。
わたくしも一緒に行きたいですけれど、学校があるのでガマンします。



続きを読む »

157年16日~20日『メギアの落し物』


16日。


QUKRIA_SS_0096_20131029170328002.jpeg


タマキおばさまのところに、赤ちゃんが生まれそうだというおしらせがありました。


続きを読む »

