

164年17日~20日『ささやかな願いを乗せて』


17日。


QUKRIA_SS_0125_20140128154956d2c.jpeg


魔獣が現れたので、早々に退治しました。
大きな魔獣も、このくらい素早く倒せるようになりたいものですわね。



続きを読む »


164年11日~15日『親衛隊長』


11日。
マイケルさんと、公衆浴場へ行きました。



QUKRIA_SS_0084_20140123221309085.jpeg


大きなお風呂は、やっぱり気持ちがいいですわね。

「やっぱりちょっとぬるいな、ここのお湯」
「ぬるめの方が、長くゆっくりできますわよ」
「そうかもな。……風呂でキミと、こうしてのんびりするのもいい、な」
「っ!?ちょ、ど、どこを触っていらっしゃるのっ……!どなたかいらっしゃったら、」
「構わないさ。見せ付けてやればいい」
「も、もぅ!マイケルさんっ!?」

……お湯はぬるいのに、のぼせてしまいそうです……。



続きを読む »

164年6日~10日『旅立つ魂、遺される命』


6日。


QUKRIA_SS_0045_20140123220209b6e.jpeg


リナさんがご危篤というお報せを受けて、お見舞いに行きました。


続きを読む »

164年1日~5日『龍騎士先生』


164年、1日。


QUKRIA_SS_0001_201401232156309e4.jpeg


新しい年、新しい朝がやってきました。
窓から差し込む朝日は、とても柔らかです。



続きを読む »

163年30日『幸せの産声』


30日。


QUKRIA_SS_0201_201401161516130a1.jpeg


朝を告げる鐘が鳴る少し前、とうとう陣痛が始まりました。
……わたくし、もうすぐ本当に『お母様』になるのですね。



続きを読む »

163年22日~29日『もうすぐ会える』


22日。


QUKRIA_SS_0179_2014011615125478f.jpeg


ツバキお姉様とミハイル叔父様のところに、2人目の赤ちゃんが産まれました!


続きを読む »

163年21日『龍騎士』


21日。


QUKRIA_SS_0126_2014011615082590d.jpeg


今日は4年に一度の白夜。
そして……龍が、訪れる日です。

「わたくし、全力を尽くして戦いますわ。ですから、見ていて下さいね」
「ああ、ちゃんと見てる。……くれぐれも、気を付けて」



続きを読む »

163年16日~20日『同じ高みへ』


16日。


QUKRIA_SS_0091_201401112011270cf.jpeg


久し振りに、南の塔へ登ってみました。


続きを読む »

163年11日~15日『頂点を目指して』


11日。
マイケルさんと一緒に、墓地へ行きました。



QUKRIA_SS_0069_201401112007553dd.jpeg


お爺様やお婆様、それにお義母様に、子供を授かったことをご報告しました。

「こうして子供を授かれたのは、お義母様のお陰かもしれません」
「ああ……神様にお願いしておくって、言ってたな」
「ええ。お義母様には、たくさん感謝しなくては」

きっと今は天国で、喜んで下さっているに違いありません。



続きを読む »

163年6日~10日『命の芽吹き』


6日。


QUKRIA_SS_0034_20140111200247aae.jpeg


ディーン君とエリアーヌさんに赤ちゃんが産まれたと聞いて、お祝いに行きました。


続きを読む »

163年1日~5日『コウのたなごころ』


163年、1日。


QUKRIA_SS_0001_20140111195801a63.jpeg


新しい年の始まりです。


続きを読む »

162年26日~30日『甘い口付け』


26日。
朝から森の遺跡で魔獣退治です。



QUKRIA_SS_0190_20140107160858724.jpeg


小さくても魔獣は魔獣。容赦はしません。


続きを読む »

162年21日~25日『義母との別れ』


21日。
食料品のお店の前でサーヤを見掛けたので、明日の朝食は何にするのか訊いてみたのですけれど……



QUKRIA_SS_0155_2014010716020267d.jpeg


「ハールだけって……。せめて、ポトサンドとか…」
「でも、ニールさんに文句言われたことないよ?」

……そういう問題でもないような気がします。



続きを読む »

162年16日~20日『安らかな微笑み』


16日。


QUKRIA_SS_0122_201401071549115be.jpeg


この程度の魔獣を退治するのは、手馴れたものです。
さあ、この場から速やかにご退場願いますわ!



続きを読む »

162年11日~15日『抗い』


11日。
今朝もマイケルさんが朝食を作って下さっています。



QUKRIA_SS_0078_20140101161322990.jpeg


この香りは……ガゾのビスクかしら。マイケルさんの得意料理ですわね。


続きを読む »

162年6日~10日『新しい命、新しい家庭』


6日。
市場を通り掛ったら、マイケルさんがお祭りの屋台を覗いていらっしゃいました。



QUKRIA_SS_0041_20140101160825cac.jpeg


「もうすぐフェルタ祭だからな」
「そういえば、去年もマイケルさんが飾って下さっていましたわよね」
「子供の頃から、こういう飾り物は母さんに任されてきたから……癖みたいなものだな」



続きを読む »

162年1日~5日『末永く幸あれ』


162年、1日。


QUKRIA_SS_0001_2014010115590857f.jpeg


夜が明けて、朝と一緒に新しい年がやってきました。


続きを読む »

