

183年26日~30日『どうしてきゅうに、そんなこというんだい?』


26にち。
きょうはスッキリめがさめなかった。
ウトウトしながらあさメシのプリンをくって、がっこうにいくよういをしてたら、ジェイニーによばれた。

「………キリエ、こっちに来て」
「ん~?」
「………髪、ボサボサよ。梳いてあげる」

QUKRIA_SS_0268_2015010116425840b.jpeg


あたまをさわってみたら、たしかにだいばくはつしてた。
こんなナリじゃ、あんまりだね。ここはジェイニーにまかせよう。


続きを読む »


183年21日~25日『バグウェルってどこにすんでるんだい?』


21にち。
きょうは4ねんにいちどの“びゃくや”のひだ。
ひるもよるも1にちじゅうあかるいってのも、なんだかみょうなカンジだね。


QUKRIA_SS_0218_20150101163858259.jpeg


「………どうせなら、毎年来ればいいのにね、バグウェル」
「だねー! どうして4年に1回しか来てくれないんだろうね?」
「ところで、バグウェルってどこにすんでるんだい?」
「えっ? それは、えーっと……誓いの丘の、ずーっと向こうの……山のどこか?」
「どこかってどこだい。あいまいだねぇ」

でもまぁ、あんがいちかくにすんでたりしてね?


続きを読む »

16日~20日『オマエなら、だいじにしてくれるだろ?』


16にち。
ノリーと、がっこうのうらであそんだ。


QUKRIA_SS_0172_20150101163536e15.jpeg


きょうもごうかいにころがりまくったノリーは、くさやどろまみれだ。

「また、ハデによごれたもんだねぇ」
「ああ」
「かえるまえに、ふろにでもはいっていったらどうだい?」
「そうする。……おまえも、いっしょにはいるか?」
「そうだね、アタシもあせかいちまったし。ひとっぷろあびてこようかね」
「……やっぱりダメだ」
「は?」
「おれひとりでいく」

じぶんからさそっておいて、なんなんだい、きゅうに。

「? オマエ、すこしかおがあかいよ?」
「きのせいだ」


続きを読む »

183年11日~15日『あしたはおもいっきりあそぼうな』


11にち。
きょうはがっこうで、テストがあった。べんきょうなんてしてないから、サッパリわからないよ。


QUKRIA_SS_0119_201501011632025c0.jpeg


どうぶつあいてに、たたかうれんしゅうもなにもないとおもうけど……
ひょっとすると、あんがいラダもココイもつよかったりしてね?


続きを読む »

ワールドネバーランド~プルト共和国物語~【プレイレポート】



去年の年末から今年の始めにかけて、PC版『ワールドネバーランド~プルト共和国物語~』がPLAYISMさんにてセールされてましたので、ちょっと迷いましたが購入してみました!
プルトはPS版、PSP版、更にDC版をプレイ済みなのですが、PC版は倍速モードやオートモードがありますし、何よりSSが撮り放題!それに、なんと言っても、
セールで1000円もお安くなってるのがデカイ!←
ということで、購入に踏み切った次第でありますww

折角SSも撮ってるんだし、ここはいっちょ、プレイレポートでも書いてみるか! 思い立ったがナントヤラですw
皆様のお暇潰しになれれば、これ幸い(*´ω`*) 『続きを読む』からどうぞ~♪






続きを読む »

183年6日~10日『ローゼンのこと、よろしくな』


むいか。
もうじき、ラダがもりからかえってくるね。


QUKRIA_SS_0045_2015010116270947d.jpeg


こどものラダも、たくさんくるといいね。あとでぼくじょうまで、もふりにいこうか。


続きを読む »

183年1日~5日『しんねんおめでとう』


183ねん、ついたち。


QUKRIA_SS_0001_2015010116211162e.jpeg


しんねんだね。
べつになにもかわっちゃいない、いつもどおりのあさだけど。なんていうか、きもちはあたらしくなったようなきがするよ。


続きを読む »

