

189年16日~20日『……幸せに、しとくれよ……?』



16日。
魔獣も出る気配がなかったし、暇潰しに牧場のラダとでも触れ合ってこようかね。


QUKRIA_SS_0139_201611110236383d0.jpeg


ラダを見てると、なんだかのんびりとした気持ちになってくるよ。癒されてる証拠、なのかねぇ?
……お。子ラダが1頭こっちに寄って来た。


続きを読む »


189年11日~15日『そりゃ、アイツらしいねぇ』


11日。
予定通り、フェリクスとアントワーヌの結婚式が執り行われた。


QUKRIA_SS_0096_20161111023428c8f.jpeg


「アントワーヌちゃん、幸せになろうね~♪」
「ええ」

割れんばかりの拍手喝采の中、誓いのキスを交わし合う2人。
今日ばかりは、アントワーヌもいつもの無表情を引っ込めて、幸せそうに微笑んでる。
ワフ虫みたいにフワフワしたフェリクスに、ちゃんと家庭を守れるのか少しばかり不安だけど……ま、そこはアントワーヌと二人三脚で、上手くやっていくだろうさ。
おめでとう、アントワーヌ。フェリクス。言われるまでもないだろうけど、幸せにな。


続きを読む »

189年6日~10日『ああ、結構面白かったよ』



6日。
今日はいつもより、少しだけ寝過ごしちまった。
さっさと飯食って身嗜みもそこそこに、日課の見廻りに向かった。
まぁ、最近は化けガゾのヤツも滅多に出て来やがらないし、万が一遅刻したとしてもアタシ1人が抜けた穴くらい他の3人が補って……


QUKRIA_SS_0017_20161111022635dac.jpeg


……って、おい。
なんで今日に限ってヤツが……ていうか、エレナ1人ってどういうコトだい!?

「エレナ! いくらなんでも1人じゃ無理だ! 早まるんじゃ、」
「うぉおおおおお!」

ああ……単身で突っ込んで行っちまった……。


続きを読む »

189年1日~5日『オマエ、料理の才能も持ち合わせてたんだねぇ』



189年、1日。
年が改まったってのに、アタシは起き抜けから酷い二日酔いだ。
……うぅ……昨夜調子こいてエルと呑み比べなんかするんじゃなかった……うっぷ。


QUKRIA_SS_0001_2016111102224429f.jpeg


二日酔いで迎える新年なんて、これで何度目だっけねぇ……
こうなるコトは分かってんだけど、どうにも呑み過ぎちまう。それもこれも、エールが美味すぎるのが悪いんだよ。


続きを読む »

188年26日~30日『コイツ、本当にオマエの子かい?』



26日。
今日はなんだかやたら冷え込んでるね。森に見廻りに行っただけだってのに、すっかり体が冷えちまった。
ひとっ風呂浴びて、温もってくるかね。


QUKRIA_SS_0294_20161017015702dfe.jpeg


はー……やっぱり熱い風呂はいいねぇ……芯から温まるよ……。
そういや明日は冬至だっけ。どうりで寒いワケだ。
今年もあと4日で終わりか……早いもんだね。


続きを読む »

188年21日~25日『そんなコトしなくたって、アタシは怒ってなんかないよ』


21日。
ヴィヴィアンの母親の、ジュリアンが危篤だって報せが入った。


QUKRIA_SS_0254_20161017015538949.jpeg


まだ、18歳だってのに……。
ここんところ、早死にするヤツがやけに多い気がする。そう思うと、カイルやクレオは大丈夫なのかって……少し、心配になるよ。


続きを読む »

188年16日~20日『よかったじゃないかい、主役に選ばれてさ』



16日。
陽が落ちるまで、散歩したり市場に寄って行き会った知り合いと世間話なんかしてのんびり過ごして。
夜になる手前で、ボチボチ闘技場に向かった。


QUKRIA_SS_0187_201610170153045b7.jpeg


今夜はグレゴワールとゾランの対戦だ。
今回はどっちが勝つか、ちょっと予想がしにくいね。


続きを読む »

